弘大エリア

旅行の時期 2015年12月

View1765

photo
yesという下着屋さんが大好きで、初めて買ったのは龍山のデパートだったのですが、次に行こうと思って調べたら明洞に合ったのに退店してました。探したら新村にあったので、弘大に宿泊してたのでそれだけの為に行きました。気に入ってたノンフックブラは無くなっていて、残念でした。それでもパンツ3枚買って帰った翌日、弘大の8番出口からまっすぐ大通りを合井方面?に歩いてたらyesがあるではないですか!?わざわざ隣の駅まで行かなくて良かったのに……種類も豊富でした。次回からは弘大で買いたいと思いました。

記事登録日:2015-12-29

ページの管理人ケランさん
ケラン photo
  • 公開お気に入り 4件
  • 掲示板 4件
  • コメント 3件
韓国大好き!
行くたびにマッサージやエステ通ってます。
まだ、ソウルしか行ったことないです。