•    

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:xiah_anri

口コミ掲示板10年ほどお世話になっています!

2016-03-13
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【周辺写真】 写真登録日:2016-03-13

【周辺写真】 写真登録日:2016-03-13

【付帯設備】 写真登録日:2016-03-13

【お部屋】 写真登録日:2016-03-13

ソウルの定宿として利用させてもらっています。
今回はツインで宿泊しました。
ここ2年半ほどソウルへは行ってなかったので、今回リニューアル後の部屋に初めて泊まりました。
11階に宿泊しましたが、とても広くてきれいなお部屋でした。
事前にメールで加湿器をお願いしていましたが、チェックインの際にフロントの方が「お部屋に置いてあります」と知らせてくれたりとサービス面でも今回は特に大満足でした。
部屋も間接照明のほかにメインの大きな照明があるので、自宅の部屋のように明るくてうれしかったです。
(ほかのホテルは間接照明ばかりで暗いので…)

1.2リットルの電気ケトルと大きめのマグカップがあったのでお茶など飲むのにとてもよかったです。
ベッドのところにもコンセントがあったのでスマホの充電に便利でした(韓国のSEタイプの220Vプラグです)

ただ、リニューアル後のお部屋は収納スペースが小さくて、大きな引き出しがなくなっており結構不便でした。
シャワーもカーテンがなくなっており、ガラスが3分の1くらいあるだけだったので初日は床が水びだしになってしまいました。バスマットがなくなってしまったのも不便です…

立地は文句なしで便利です!
またソウルへ行く際はこちらで宿泊すると思います! 
訪問日:2016/03