ドラマ「天国の階段」ロケ地巡り!

トピック 投稿日
投稿者:kaze2010

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-03-27
2016 3 27日現在、韓国観光公社に問い合わせて調べていただいた結果、天国の階段 海の家は跡形もありません
2014年頃に解体されたらしいです。
 
コメント(全4件)

ナビ

2016-03-28
こんにちは。
ハナゲ海岸にある家のことでしたら
ハナゲ海岸のHP http://www.hanagae.co.kr/
に掲載されている
ハナゲ海水浴場繁栄会に
本日(2016年3月28日)に電話して聞いてみたところ
撮影に使われた家は両方ともちゃんとありますとのことです。
(「コンサンウと住んでた家」「お父さんが作ってくれた家」
どちらもあるとのことです)
なお、ナビのスタッフも昨年(2015年)の夏、
現地で確認したそうです。
別の家のことでしたら、申し訳ありません。
 

kaze2010

2016-04-10
えっ!本当ですか?韓国観光公社に直接電話した本人ですが、あるんですか?それが本当ならば再来訪したいと思います。
私が電話した時は、日本語の分かる方が電話に出まして、ハナゲ海岸の管理人に確認とってみますと言い、その後、2014年に全て解体し、今は跡形もないとの事でした。
現存するなら是非再来訪したいと思います

ありがとうございました。 

kaze2010

2016-09-07
来月10月初旬にハナゲ海岸にある、天国の階段ロケ地(チョンソの海の家に行きます)まだ現存しますか?又、家の中の見学は可能ですか? 

kaze2010

2016-09-07
来月10月初旬にハナゲ海岸にある、天国の階段ロケ地(チョンソの海の家に行きます)まだ現存しますか?又、家の中の見学は可能ですか?